人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

a bird and the sun

<
a bird and the sun_b0060102_3573740.jpg
人には、ずっと会わなくても繋がっていることを感じるだけで、連絡を取り合わなくても安心していられるそんな友達や、家族がたりする。いつでも、会おうと思えば会えるという暖かさ。でも、突然、もう会えなくなる日が来てしまうこともある。不思議なもので、会えなくなると解ると無性に会いたくなる。皮肉なものだ。そして、いつかその人は想い出の人に変わる。そして会いたいと思えば心の中で会えるようになる。

話は変わって...
nilksnow ゆきちゃんと友人の結婚式で出会い、セッションしよーぜー♪って約束して1年ほどたった、先日、実現。なにも決めず、僕がギターで風景を描いて彼女が歌で風を吹かせる...。3曲ばかり、即興で歌が出来てた。
http://www.myspace.com/abirdandthesun
曇り空に飛ぶ鳥。そして、雲の隙間から時折覗く太陽
そんなイメージ。

彼女曰く、インデアンの時に、僕らは会っていたらしい。(笑)
なるほど、息が合うはずだ。
by kkkr | 2008-10-24 03:58 | 音楽
<< Minimum interfa... コスモスモス >>