人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

Dawn

Dawn_b0060102_6305550.jpg

引っ越しを遂行。とは言っても同じ屋根の下だが。

 どうせなので、すべて使えるようにセッティング。なにもない時には、こんなに寒々しい場所に耐えられるだろうかなんて考えていたけれど、荷物がはいると、居心地のいい空間ができた。しばらく、セッティングしてなかったターンテーブルもセットした。
 そして、父親(6歳の時に別れて、そして一昨年亡くなった)の形見にもらったジャズ、ポップスのレコードがある。レコードをジャケットから出す時に、「前回、のレコードを出したのは、父親だったんだな。」って思う。そして、幼い頃の記憶にあるあのメータが青く光り、まるで家具のようだったステレオから、あの時、流れて来たあの、優しい音がした。時空って....不思議。

このスタジオ、朝焼けがとっても綺麗ですよ。
Dawn_b0060102_6311389.jpg
Dawn_b0060102_6313049.jpg

by kkkr | 2007-02-24 06:32
<< 徒然 地響き >>