人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

Flight

アルバムFlight 。先ほど、デザインとCDのプレスを最終入稿。制作用のフォルダーのデータはなんと615GBもあった。

2011年4月が最初のデータ。あれから4年。震災直前に、絵描きの福田君と計画した作品。震災でまるっきり世界が変ってしまったように感じ、しばらくなにも手につかなかった中、震災以前にやろうとしていたことを淡々とすることが悲しみで満ちた情況へのせめてもの抵抗であり、そして自分に出来るささやかなことと感じながら、曲を書いたことを覚えている。何度も完成だと思いつつその何度も発表しなかった、出来なかったのは、今のこの最終形を待っていたのかもしれないとさえ思う。

たくさんのひとに届かなくてもいい。この作品の絵を眺めているとき、音楽を聞いている時間が、幸せな時間だと感じてくれる人、この作品と親密になってくれる人がいてくれるなら、幸せです。発表は、もうすぐ。
by kkkr | 2015-03-26 03:25 | 音楽
<< インタビュー 絵本音楽作品。"fl... >>