人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

画家の福田寛さんとの作品『Flight』

画家の福田寛さんとの作品『Flight』_b0060102_1205914.jpg



画家の福田寛さんとのコラボ作品。flight。音が出来上がってから相変わらずスローペースですが着実に進行しています。

15年ほど前のデザイン会社での仕事経験を頼りに、本の装丁も自ら。イラストレーターにて、「えー、あれどうするんだっけ、名前なんて言うんだっけ...あ、クリッピングだ!」ってな具合でデザインリハビリしながら、材料、印刷代、加工費などの調査。予算内で出来る最大限の理想を求めて...。最終的には、自らの手作業仕上げになりそうですが、素敵なものになりそう。

幼い頃、プラモデルを作ると、完成形が見える頃、ワクワクしすぎて最後の最後で、接着剤が乾くのが待てなくて、窓に指紋がベタベタついちゃう...そういう詰めの甘いタイプなので、ここから焦らず、 確実に進めることが課題。大丈夫かな。(笑)

この作品は、レーベル、echo and cloud としてリリースします。つまり、自主制作。発表の際は、どうか、応援してくださいね。
by kkkr | 2013-08-26 01:23 | アート
<< 『Flight』までもう少し The longest day >>