人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

この春の近況。

このところ、facebookにばかりアップしこちらをおろそかに。こちをチェックしてくださっている方、ごめんなさい。

この春のこと、いくつか、ダイジェスト的に、アップしておきたいと思います。

こちらは、konikaminoltaの有機ディスプレイ開発関係のインスタレーション、そのビデオです。
イメージは、夜の海の上を飛ぶ鳥でした。
この春の近況。_b0060102_4353798.jpg



こちらは、tamamixさんのライブでのサポート。こっそりねこ。
この春の近況。_b0060102_444248.jpg


夜の街を散歩しないかね。
この春の近況。_b0060102_447486.jpg


染織作家、服部謙二郎さんが機を織る、その場所でギターを。
この春の近況。_b0060102_4485979.jpg


足立区子供博物館ギャラクシー、プラネタリウムのオープンニング
この春の近況。_b0060102_4545757.jpg



そして、一つ前の記事にかきましたが、Maia Hirasawa の新譜に、ベースで参加しました。
この春の近況。_b0060102_5113.jpg


日々、facebookの方で、綴っておりますので、よろしければそちらの方も、
 (https://www.facebook.com/keijiprimrose)
チェック下さい。
by kkkr | 2013-05-21 05:01 | 音楽
<< WHAT I SAW /MAI... MAIA HIRASAWA /... >>