ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

We Got It

ベースで参加したMaia Hirasawaのアルバム、We Got it が今日届いた。本日発売!

b0060102_1721599.jpg

[PR]
by kkkr | 2012-01-25 17:22 | 音楽

明日は雪が降るのでしょうか。

b0060102_3315086.jpg


明日は雪が降るのでしょうか。
90年初頭。ロンドンでの長い冬。英語も下手だったり、日々、劣等感なども感じたりすることもあった。そんな時、ギャラリーで見たこの写真、日本人って美しいなと思った。雪の中をこういうた佇まいで歩こうと思った。Werner Bischof 1951
[PR]
by kkkr | 2012-01-12 03:33 | 写真

in my window

b0060102_1447932.jpg
スタジオのコンソール前に大きな窓があって、日々ここに座っている。午後にはこの窓の中を太陽が通り過ぎる。フレームから現れる時も、消えて行く時も、毎日少しづつ場所が変わっているのを感じられる。冬の太陽は優しくて、ちらちらと木漏れ日が顔を照らす。ひとまず手を置いて、コーヒーを入れて、お気に入りの音楽を少し聞く。至福の時間。
[PR]
by kkkr | 2012-01-07 14:47 | 日常の中の特別

I wish..

b0060102_20215817.jpg

[PR]
by kkkr | 2012-01-01 20:05 | 日常の中の特別