ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日の朝

走り過ぎて、ちょっと故障中(笑)
そして昨日の朝はのんびり散歩。
いつも走って通り過ぎる風景をゆっくり歩いた。
いい朝でした。

b0060102_23303744.jpg

b0060102_23254991.jpg

b0060102_23251117.jpg

[PR]
by kkkr | 2011-02-17 23:33 | 朝の風景

Night On Earth

b0060102_1259137.jpg
昨夜の雪。みるみるうちに街が雪で覆われていく。わくわくしたね。最寄り駅が、まるで北欧の街みたいになっていた。
好きな映画、世界で5カ所のタクシードライバーにまつわる話、Jim JarmushのNight on Earthを思い出した。久々に見てみようかな。
[PR]
by kkkr | 2011-02-15 12:59 | 日常の中の特別

フリケンシー

今日は雪。やはり、ランナーはいつも程多くなかった。ウォーキングの人は皆無。

僕よりほんの少しペースの早い、といってもほとんど並走するかのような、ランナーがゆっくり追い越して行く。皆それぞれ、自分のペースで黙々と走る。上下する身体のサイクルが周期的にシンクロする。ふたつのフリケンシー。言葉も、視線も、交わさないけれど、お互いの息づかいや、足音を感じ、そこには、孤独な宇宙の中で、すれ違う星と星のような静かな意識の交流があるように思う。

と思うのは、ロマンチックすぎるかな。





b0060102_10215698.jpg

[PR]
by kkkr | 2011-02-09 10:50 | 朝の風景

穏やかな時間

b0060102_1223277.jpg


そう、10kmを走ったその日の午後、お誘いを受けて近いけれど行った事の無い街へ筋肉痛の足を引きづりながら(笑)出かけた。素敵な街。穏やかな午後。暖かい時間。ありがとう。
[PR]
by kkkr | 2011-02-05 01:25 | 日常の中の特別