ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

太陽が似合わない

 台風が行った。部屋のある一面の4/5が窓になっている。冬は寒く、夏は暑い。電気代は、多分人の2倍は払っていると思う。うっかりカーテンを閉め忘れて寝ると、起きた時には、日焼けしている。

でも、悪いことばかりではない。空の色が刻々と変わる。台風の日なんて、風、雨が窓を直撃する。まるで嵐の中の船のよう。雪が降ると、家の中にいても、降る雪の中にいるような気分。この窓から見えるのは、おとなりさんの屋根と壁、それから木。一件飛び越えた向こう側にたっている15mほどもあろうと思われる大きな木。名前にうとい僕には、なんの木なのかは、わからない。でも、その木が、風にゆらゆら揺れるのを見ると心が落ち着く。

 今日も朝まで、音を創ってた。家の中は、まるで、高層ビルから見た夜景のように、機材とコンピューターの明かりがチカチカ。空が、明るくなり始めた。この瞬間が好きだ。今日はいつもより蒼い。時々、歌を歌っている最中に空が、この色に染まることがある。それはそれは、言葉にはできない快感が。しょうがないよなあ。やっぱり僕の音は、太陽が似合わない。


b0060102_535977.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-07-27 05:35

.

b0060102_530596.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-07-27 05:30

.

b0060102_5295791.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-07-27 05:30

スライドショー

http://www.flickr.com/photos/15698828@N00/sets/625019/show/

↓の写真を含める写真のスライドショーをみることができます。
見てね!
[PR]
by kkkr | 2005-07-25 03:04