ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉

12日はthe primroseでネスト、18日はKIOTOでブレッツ、そして昨日21日は440でerimbaというライブのため、リハーサルがたくさんで、ここにも来れませんでした。

 なにがなんだか良く覚えていないのですが、ライブは楽かったです。ネストの最後の新曲がなんだか、うまくいかなくて、悔しかったこと。KIOTOは、自分で自分の曲の催眠効果で、眠くなったこと。エリンバライブでは、久々のウッドベースが弾けて幸せだった。
 
 今日は一日、ゆったりと過ごしたのですが、夜中、YAMYAMYのメンバーがミルクでライブ。そして、明日も、プリムのリハ。いやあ、音楽ばっかり。体は、かなり疲れていると思うのですが、アドレナリンが出ているのでしょうか、ハイな状態です。

 そう、夏くらいに公園でお爺さんが実演販売していた苔玉が今もきれいにいてくれるのですが、それには、小さな楓の木?枝?が立っています。家の中にあるからだと思うのですが、今、紅葉してきました。紅葉になるのかなあ。奇麗な色になったら、写真をアップします。是非見てやってください。

 
[PR]
by kkkr | 2004-12-22 19:28

今日は、12日のライブの最終リハのため、相模湖にあるスタジオへ。
朝、11時にメンバーがうちへ集合。
そして、まずは深大寺のそば屋へ。
まるで春のような、陽射しの中、中央道を西へ。
相模湖、藤野で降りる。

2時から9時まで。その間休憩、たばこを一服する程度の休憩を2回のみ。みんな、よく頑張ってくれる。

 休憩の時、「こんなに空気がおししいのに、なんでたばこで肺を汚す〜?(笑)」との僕。
 「これがまたうまいんだなあ〜」と、喫煙家の二人。
20才の禁煙からたばこをやめた僕ですが、んんん、解るような気がする。奇麗なだけの絵より、毒があったほうがおもしろい。

しかし、今の僕には、やはりチョコ。
空気がうまいのとチョコは関係がないようだ。
チョコはかっこよくないが、まあ、いい。
チョコは、毒でもないが、まあいい。
毒になるくらい食べてみようか・・・。
いや、危険、危険。

んんんんんん、眠い。
12日が楽しみ。

おやすみ。




b0060102_314538.jpg
[PR]
by kkkr | 2004-12-11 03:16

夏目漱石

先週の話。
吉祥寺のタリーズの屋上は、天気のいい日は気持ちいい。
本を持って、リラックス。

女子大学生が二人。
「ほんと、みんなやばいよ〜。日本人イラク人質事件しらないんだよ、ケイコったら〜。」
「みんな、やばいよね〜。ユウコなんてこの間さ、凄いこというんだよ。
<え〜夏目漱石って実在の人物なの?しらなかった〜、お札のキャラクターだとおもってた〜>だって〜」爆


後ろ向きでしたが、僕の肩はぷるぷるしていたと思います。
お腹がひくひくして、死にそうでした。
お札のキャラクターってなんやねん!

いや〜。日本はどうなっちゃうでしょう。
[PR]
by kkkr | 2004-12-03 00:00