ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

カテゴリ:写真( 28 )

イノガシラ・コーエン

友人が、井の頭公園に散歩に来るので、来ないかというので出かけた。歩いて5分で公園の東端にたどり着けるのだけれど、ここ何ヶ月も、公園に行っていなかった。

思いがけず、紅葉。
水棲動物園を初体験。
ペパカフェが混んでいたので、隣の新しいおばちゃんカフェで、
おしることカフェオレ。
美味しかったな。

そして、夕方から、
代々木ザーザズーで、坂田学くんソロライブ。
彼の才能と、暖かさを感じたいいライブだったなあ。


そして、明日は、自分のライブ。
なんか、いい感じです。
b0060102_244039.jpg
b0060102_2441788.jpg
b0060102_2443666.jpg
b0060102_2445063.jpg
b0060102_2451567.jpg

[PR]
by kkkr | 2006-12-11 02:45 | 写真

αはと群の突発



山の中腹まで星を見行った。
流れ星をいくつも見た。
そして、とっても大きな緑色の火の玉のような流星。
最後には、飛び散って消えた。

一瞬が永遠を包んでしまうような瞬間...。

αはと群の突発
http://sonotaco.jp/forum/viewtopic.php?t=694&sid=212fee87a37b3b5a84ed416746a5dfee

b0060102_342931.jpg
b0060102_3422438.jpg
b0060102_3432765.jpg
b0060102_3413421.jpg
b0060102_3424981.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-12-01 03:45 | 写真

asayake drive

b0060102_14302214.jpg
b0060102_14305466.jpg
b0060102_14293528.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-11-02 14:30 | 写真

ローカル飛行場

昨夜、調布の飛行場へ。
あいにく、時間も遅く、雨も降り、
飛行機も飛んでいなかったけれど、
空は大きかったなあ。
こういう場所へ来ると、心を締め付けていた糸が少しだけ緩む。
プロペラカフェなるものを見つけた。
名前が気に入った。
プロペラ機格納庫に隣接するカフェ。
今度、昼間に行ってみよう。
ゆったり飛び立つ飛行機を見ながらお茶を...。
b0060102_15263324.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-10-08 15:25 | 写真

秋祭り

夕方、どこからか太鼓と鐘の音が。
夕日も綺麗なはず。
音を頼りに、散歩に出かけた。
お祭りだった。

 この近辺(井の頭線三鷹台)に住んで、もう5年近くになるけれど、お祭りには行ったことがなかった。露天も4、5店くらいしかでないような小さな神社だけれど、神輿を担ぐひとも、境内にいる人たちも、みんな威勢がよかった。
 ひとりで出かけたのだけれど、そこにいる人たちの笑顔に包まれて、暖かい気持ちになって帰って来た。故郷神戸のだんじりを
思い出した。東京に来てもう10年を超えた。僕の町は、もしかしたらここなのかもしれないって思った。

www.flickr.com/photos/15698828@N00/48615465/in/photostream/

↑ここに、写真をたくさんアップしました。
ここへ行って、右の小さい写真の下、 nextをクリックすると次々見ることができます。是非見てくださいね。
b0060102_15225971.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-10-08 15:24 | 写真

忘れ去られたフィルム

カメラの中に忘れ去られてたフィルムを現像してみた。
タイムワープした。
b0060102_3125922.jpg
b0060102_3131893.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-04-16 03:15 | 写真

第三京浜−2

b0060102_16124831.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-03-30 16:12 | 写真

第三京浜ー1

b0060102_16101531.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-03-30 16:11 | 写真