ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

wish

b0060102_2048120.jpg


今日、8月6日は、広島に原爆が落とされた日。


8/3のライブでは、少し歌詞を間違えてしまったけど、あの曲を
平和への願いを込めて創った曲を、捧げたいと思う。



wish

もういいよ
顔を上げて
外へ出てみよう

戦いに終わりを告げよう
傷ついた心を風に

さあ航海う
ナイフを捨てて
赤い花を 
胸に抱いて
さあ踊ろう 
僕らは今
訪れる未来のために

鳥たちが
頭上を飛ぶ
潮風が 
全てを洗う
悲しみは
消えないけれど
僕たちは 
今ここにいる

鳥たちが
頭上を飛ぶ
潮風が
全てを洗う
悲しみは
消えないけれど
僕たちは 
今ここにいる


---------------------------------
b0060102_2050175.jpg
b0060102_2050318.jpg


8/3 SILENT THREE TREESのライブに、
足を運んでくれた方々、どうもありがとうございました。

種が撒かれたのは、一昨年の冬でしょうか。ケンちゃんとの夜中のアコギX2のセッション。アバンギャルドなフリーセッションで夜中HIGHな二人は、クスクス笑いながら、『なんか一緒にやり始めようか!?』と。 
 その種は、瓶の中にしばらく保管され、今年の春になって、『まあちょこっと遊ぼうぜ』なんて言ってキヌ君を加えてのセッションにて、少しだけ水をやり。そして、またそのまま放置...。そして、突然のライブ決定を期に、集結 そして、曲作り。うまく芽が出るのかどうなのか、自信と少々の不安の中...。

8/3 芽が出ました。
いつか、大らかに風に揺れる大きな木になるといいな。

追伸

誕生日を祝ってくれたり、メッセージくれたり、の皆さんにも、重ねてありがとう。よい誕生日でした!
[PR]
by kkkr | 2008-08-06 20:51
<< wish again 虹が出てたね。 >>