ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

live at 長野 neon hall

土曜は、bubllesweet のVjのebiさん企画の長野neon hallでのイベントに出演しました。
善光寺近く。あたりは、京都の街並に少し似ていた。
 長野市内へは、16年ぶり。あの時の旅は、いろいろな意味で僕のかなり大きな人生の岐路だったこともあって、今回の長野市内でのライブは、とても楽しみだった。
 neon hallは、ホームページで見た印象とは、全然違った。京都で言うなら、古いコーヒーショップにあるような、柱が黒くて、壁が白く、和洋折衷な感じ。ここに、ライブハウスを作った人のオリジナリティーと意思を感じた。
 場の空気、お客さんやスタッフの思い、メンバーの雰囲気、全てが、ゆったりと流れて、奏でる音の中で声を出すことが、とても気持よかった。いつになく、MCもしたりして、1時間のライブは、終わった。 bubblesweetの音も、とても気持よく、うっかりとする瞬間(寝てるのではなく、狭間を行く感じ)が何度か。

残念なことに、この日は写真がありません。
誰か、送ってくださいー。
[PR]
by kkkr | 2007-04-09 18:06
<< 長野ツアー 深大寺 Live at 森のカフェ  >>