ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

トロロン

b0060102_163886.jpg


昨日、一日を命名するとすれば、
トロロンな一日でした。

the primroseのライブだったわけですが、
リハーサルの音にも、トロロ〜ンと気持よくなり時間さえ気にしなくていいなら、もっと曲をやっていたいって思ったのでした。

リハの後、メンバーmaki999のお宅で、ヤマちゃんの秘伝のネタによるたこ焼きを、ビールを片手に(僕には珍しい)頂きました。 まきちゃん、ヤマちゃんありがとう。ヤマちゃんは、僕と同じく兵庫出身ですので、休みの日にはたこ焼き!とかという関西のよくある習慣を渋谷の街でも体現しておられる関西男前です。 外は香ばしく、中はシチューのようにとろとろなたこ焼き。トロロンでした。ケーブルテレビで大人のMTVという番組で、80年代のアメンリカンハードロックを見て笑い、アースウィンドファイヤーを見て崇め、クラフトワークを見て、またまた、トロロンとなり、そして、本番に向けて 出発。

 もちろん、青のりが歯についてないか確認して、ステージに立ちました。

 ステージに立ち、音を出しながらいつも感じることは、この友人達と一緒に特別な瞬間を共有できる喜びを感じます。音を出す6人と、その音をまとめてくれるPAエンジニア、そして、その音をさらに深めてくれる映像マスター。総勢8人で紡ぐ瞬間は、やっぱり僕にとって至福の時間です。ライブの後、「今日は天使の羽が生えてました。」と言葉をある美しい女性からいただきました。 日記『TOKYO 天使の歌』で書いたこと。その人は、この日記は知りません。羽がバタバタしました。(笑)。

そして、打ち上げもゆるーく、トローンと。
いい一日でした。


Guitar/ taroonこと永田太郎
Drum /Maki999 (from HB)
cello/橋本歩
Keybord / zuin君ことTomzuin.h
Bass/ 工藤大介(from vasallo crab 75)
PA /まめちゃんこと津島幸恵
Screen Master (映像/Sequence3 こと島田正道
Adviser of the primrose Lyrics /Erika webright




そして、足を運んでくれた、みなさん、本当にありがとう。


追伸/窓のそばにある桜の花だけ少し咲きました。
花見パーティーしましょう。
[PR]
by kkkr | 2007-03-25 16:13 | 音楽
<< lovely sleepers! CM >>