ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

Rec & Rec

b0060102_13373361.jpg

昨日は、相模湖秘密スタジオにて maki999率いるHBのレコーディング。
午前11時に集合。深大寺でそばを食し、相模湖へ。一瞬、雪がちらほら。デモとしての録音だったけれど、エンジニアとしての僕も、3人の演奏もかなり本気の4曲。そして、 the primoseのドラマーでもある maki999に、 the primroseの曲、1曲も叩いてもらった。セッティング後片付けも含めて、7時間で計5曲。
む〜ちゃん、つっち〜、 maki999、かっこよかったよ。楽しい時間をありがとう。

午後11時、恵比寿のスタジオへ。
プロデュース中の岩瀬敬吾のミックス確認。こっちも、いい感じで仕上がりました。

帰宅3時半。何故か朝6時に目が覚めた一日だったので、運転中に睡魔が。そして、先ほど帰宅。こういう責めの1日大好きでした。Mかな...。
[PR]
by kkkr | 2007-01-21 13:39
<< 夢想から現実へ プライベートスタジオ<夢想> >>