ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

プライベートスタジオ<夢想>

b0060102_11122955.jpg


うちの隣の部屋が今空いていて、
そこをスタジオに出来たら...とこのところ夢想。
音が、どのくらい出せるのか、どの程度の防音が必要かなど、テストしているのですが、いっそのこと、そこで、プリムのレコーディングしちゃえってことで、歩さんにチェロを。
曲はplane (最近まで仮題eveと呼んでいた)
空き部屋ということで、暖房が使えないのでホットカーペットと電気毛布で暖をとり、コート着用。


天井がドーム型で、結構いい響きがする。
機材のセッティングの間、ウォーミングアップに弾いていたクラシカルな曲も気持よくて...。
ワインを飲みながら、まったり録音。

いつも彼女の演奏は、いいのですが、
昨夜も、さらにリラックスしての音...素敵でした。
早く完成させたい。

昼間は、天井、側面から、たくさん光りの入るこの部屋。密閉された密室で録音することが多いけれど、こういう環境で音が出せたらとなあ...。夢は広がるばかり。
[PR]
by kkkr | 2007-01-13 11:22
<< Rec & Rec kiss >>