ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

kiss

先日、神戸から来た同窓生(16歳の時につきたっていた)とランチをした。最後に偶然、神戸の街で出逢ってから実に、20年経過。友人達の間では、卒業後、まったく音信不通になった僕には、あり得ないストーリー(2回離婚後、事業が失敗し逃げているという・笑)が与えられて、友人達の間で広まっているそう。

 心配した彼女がネットで探してくれたみたいで、今回再会することに。そして、僕らがおつきあいしていた年と同じ16歳の娘さんも一緒に。心臓が悪くて、海外旅行の修学旅行に行けないということで、そのかわりに堂本こういちの舞台を見に母親と一緒に日帰り旅行ということ。ヒルズの上から景色を見たいという願いもあり、52階へ。東京タワーの見えるカフェでいろいろ話した。kinki kidsが好きな彼女は16歳だけれど、心臓のせいか、かなり幼く見えた。歩くのも早く歩けないということ。やりたいことがたくさんあるだろうに。いっぱい夢を描ける年頃に、発作を恐れて、たくさんのことを諦めてきたに違いない。言葉は、少ないけれど、素敵な笑顔で過ごしてくれた。短くて、楽しいひと時を過ごして、帝国劇場へ送り届けた。幸せな時間をいっぱい感じて生きてほしいなあ。愛を娘にたくさん注ぐ、母親になった彼女の幸せそうな笑顔も素敵だった。

 友人達の子供を見る度に、この子達の過ごす未来が、いいものであったらなあって思う。


〜余談〜
急に思いだした。
中学の時の僕の下敷き(紙を挟めるやつね)には、
ナディアコマネチと、 KISSの写真が共存してました。(笑)

で、検索したら、こんなのが。

http://www.youtube.com/watch?v=u0euBQNK82M&NR
adidasセンスいいなあ。
そして、こちらは、デトロイトロックシティー!
http://www.youtube.com/watch?v=efBF8SW-KHs


おして、おまけ。
http://www.youtube.com/watch?v=h_Z3ntLcUBE
[PR]
by kkkr | 2007-01-11 06:54
<< プライベートスタジオ<夢想> 2007 >>