人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

O-nest

土曜の O-nestでのライブは、
前日に、ベース担当s君が急病に襲われ急遽6人から5人編成へ。
どうなることかと思いましたが、キーボード担当の tomzuin h君のフォローのおかげで、無事ライブを終えることができました。そしてS君も、無事回復したようでなにより。トムズイン君ありがとう〜。そして、メンバーとスタッフに感謝。そしてそして、来てくれたみなさんにも大感謝です。

tamjpnさんが素敵な写真を送ってくれました。
どうもありがとう。
http://flickr.com/photos/tamjpn/247413895/in/set-132965/

空の写真は、月曜。調布飛行場にて。
秋の空気いっぱいでした。

----next sunday----

今週日曜、急ですが、ひとりライブをすることに。
横浜の方での映画祭かなんかのアフターパーティーらしい...。
横浜方面の方、よろしければ!
また、詳細はお知らせします。
O-nest_b0060102_541464.jpg

by kkkr | 2006-09-20 05:41 | 音楽
<< ピアニシモの神様  ”情熱を持ち続けることの天才” >>