ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

great new year!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

正月を実家で、温泉に入り、父親と将棋をさし、花札をし(カルタではないです。笑)犬と戯れ、寝て食べて遊んで過ごしました。
 5日には初仕事(CM)を佐々木氏とlost in foundの峰子さんと終え、食事をしたのですが、甘いもの好きな僕が、食後のスイートを注文しなかったと思いきや、家へ帰って熱をはかったら8度5分。その後すぐに、39.5度という久々の高熱に見舞われました。いつものように汗をかいて熱を下げようとしたのですがなぜかあまり汗をかけず、朝まで続きあまりにもしんどかったので風呂を沸かしどんどん追い炊きをして汗をだして、やっと下げました。
 しかし、9度5分にもなるといろいろんなことを考えるもので、その時のひらめきは、かなりいいんでは?と思い込み、考えていることをMDにぼそぼそと録音してしまいました。ちょこっと先ほど聞いてみたのですが、死にそうな声をしてました。(笑)今日、なんとなく人間らしい生活へと戻ってこれたところです。
 さて、昨年末に書いたうちの楓ですが、年末の雪の降った日に写真をとりました。みてください。少し紅葉しましたよ。今は、もう葉が落ちました。もう一枚は、高速道路での空。
 
 今年は、高熱でまず最初にリセットしたし(笑)新たな気分で迎えることができました。時間の一粒一粒を愛おしく思いながら過ごしたいな。
b0060102_043249.jpg
b0060102_0432823.jpg

[PR]
by kkkr | 2005-01-08 00:43
<< あの日も起きていた。 紅葉 >>