ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

音楽的な近況を....

b0060102_4371288.jpg


近況を...。

 まず、このところ、以前にもお知らせした、画家、福田寛さんとの共作というのでしょうか、僕の音楽と彼の絵本作品の為の作曲をしております(全曲新作)これは、『友達いないの?』って聞かれるくらいいろんなパートを自分ひとりでやっちゃえ的作品。写真のドラムも。予定としては、先にそちらを発表。そして、秋くらいに、これまで作りためたthe primroseの作品をリリースと考えてます。


また、夏前には、これまでに2作のDVDのサウンドトラックを担当して来た、オランダの風のアーティスト、テオヤンセン(http://theojansen.net/) に関するものの新作発売もあります。

 そして、たった今、この連休中は、あるCMの音楽を作曲中。Nikonの時のように、the primroseらしいものになりそう。放映になり次第お知らせします。

 あとは、5月28日には、ベーシストとして参加が決定したTwilight Setのライブが下北沢 mona recordsであります。http://www.myspace.com/twilightset

乞う御期待!

おお、朝だ。鳥が鳴き始めてるー。

 
[PR]
by kkkr | 2011-05-03 04:41 | 音楽
<< 穏やかな1日。 今日のひとめぼれ。 >>