ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

紅葉

12日はthe primroseでネスト、18日はKIOTOでブレッツ、そして昨日21日は440でerimbaというライブのため、リハーサルがたくさんで、ここにも来れませんでした。

 なにがなんだか良く覚えていないのですが、ライブは楽かったです。ネストの最後の新曲がなんだか、うまくいかなくて、悔しかったこと。KIOTOは、自分で自分の曲の催眠効果で、眠くなったこと。エリンバライブでは、久々のウッドベースが弾けて幸せだった。
 
 今日は一日、ゆったりと過ごしたのですが、夜中、YAMYAMYのメンバーがミルクでライブ。そして、明日も、プリムのリハ。いやあ、音楽ばっかり。体は、かなり疲れていると思うのですが、アドレナリンが出ているのでしょうか、ハイな状態です。

 そう、夏くらいに公園でお爺さんが実演販売していた苔玉が今もきれいにいてくれるのですが、それには、小さな楓の木?枝?が立っています。家の中にあるからだと思うのですが、今、紅葉してきました。紅葉になるのかなあ。奇麗な色になったら、写真をアップします。是非見てやってください。

 
[PR]
by kkkr | 2004-12-22 19:28
<< great new year! 毒 >>