ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

イノシカラコーエン&トウゲンキョウ

b0060102_22191266.jpg


随分前になりますが、
吉祥寺にて、外国の方に
イノシカラコーエンワ、ドウコウデスカ?
と聞かれた。ちょっと違和感を覚えつつも、
「ああ、あっちですよ」と、お答えして、しばらく歩いてから
違うやん! と突っ込んだ。(心の中で)


今日の井の頭公園も平和でした。ツインズに、思わず声をかけてしまった....SO CUTE!



友人達が、とても素敵なイベントを、仙川にある別荘みたいな場所、森のテラスというところにて、音楽、アート、ダンス、そしてお茶と焼き芋を焼くとか焼かないとか。月曜日、お暇な方は是非!僕も、きっと行けると思う。(長野でスタックしなければ...笑)

----トウゲンキョウ----
http://toktokpng.exblog.jp/10607365/


諏訪、戸隠行ってまいりまあす。
b0060102_22193244.jpg
b0060102_22195130.jpg

[PR]
by kkkr | 2010-01-08 22:20
<< 長野への旅 諏訪>蓼科>戸隠へ >>