ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

snowing here!

遅く寝たにもかかわらず、朝焼けの頃、目覚めた。琵琶湖に起こされたのか。
午前中、少し時間があったので、一時間余り湖西を北上。近江舞子の工藤夫婦(奥さんは、元僕のバンドのマネージャー)を訪ねた。大津は、晴れていたのだけれど雪が。病気で一時、調子を崩してた彼女は、元気な笑顔を見せてくれた。完治はしないらしいが、再び音楽を始めた頃から、随分と良くなったそうで音楽の力はすごいんだと言っていた。一時間余りの再会だったけど二人の笑顔を見れて幸せになれた。今度は、泊めてもらうのだ。

ハッピー(相棒)は、少し雪の上を歩いたら、抱いてくれと…。
いーぬは、よろこび、にわかけまわる♪
は、彼の歌ではないようだ。
b0060102_958111.jpg
b0060102_9582843.jpg
b0060102_9584487.jpg

[PR]
by kkkr | 2009-12-21 19:36
<< zero Following the c... >>