ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

花のことと、ライブ、そして...

b0060102_2543540.jpg


<写真>

花が好きになった。
以前は、切り花はなんとなく残酷なようで、好きではなかったんだけれど。
花は、その美しい姿と香りで、誰か(人間だけじゃなく)を楽しませることを喜びとしているかも。と思った時に愛おしくなった。
 このバラは、来る前にバラ園に行って来たという方に戴いた。そのちょっとした優しさ。目に見えない、人の想いというものを花という生き物が具現化してくれているよう。だから、その想いを大切に。毎日、水を変えたり、スプレーしてあげたり...。自分で買って来ることも多くなったのだけれど、お花を戴くことは素敵ですね。


<ライブのお知らせ>

今週、木曜、advantage lucyのライブで、1曲、ウッドベースを弾きます。
もう何年前になるだろう。彼らのアルバムで参加させてもらった曲を演奏します。
 このイベントは、advantage lucyや、vassalo crab 75などに在籍した、ギターリストの福村君追悼イベント。2003年、僕は、vassaloのアルバムをプロデュースさせてもらってたのですが、音が出来上がった直後に、彼は持病の発作によって他界。ご家族、バンドメンバー、友人やファンの人達の悲しみはとても大きいものだったけれど、同時に大きな感謝を感じた。そんな仲間が、今年も集まって、そしてきっと福村君も天から舞い降りてきて音が発せられる。僕も、参加できて嬉しい。追悼イベントだけど、毎年、幸せ一杯の宴になるんですよ。福村君を知らなくても、是非、遊びに来て下さい。

「胸キュン☆アルペジオ vol.6福村貴行君の7回忌」
2009年11月26日(木) 
下北沢 CLUB Que
出演/VASALLO CRAB 75 / . advantage Lucy ..and 胸キュンフレンズ

開場 / 開演 18:30/19:30
前売 / 当日 2,300/2,500(DRINK別)
お問合せ:CLUB Que 03-3412-9979

http://www006.upp.so-net.ne.jp/advantageLucy/
http://vasallocrab75.jp/

予約は、
kgm(at)jcom.home.ne.jp  (at)を@に変えて...
まで、メッセージを。



そして、そして、

<-hiro-a-keyのアルバムが発売されました!>

そう、去年の冬から、録音とか、ライブで楽しませてもらっている、
Hiro-a-keyが初のアルバムを発表しました。
このうち、1曲で、ウッドベースで参加。2曲の録音とミックスを担当。
もちろん、僕のecho and cloud (studio)で。

http://hiro-a-key.com/

渋谷のHMVには、かなり展開されているみたい。
通りかかったら、是非視聴、そして気に入ったら買ってあげてください。
よろしくです!
[PR]
by kkkr | 2009-11-21 03:00 | 日常の中の特別
<< stone 「僕のためにピアノを弾いてもら... >>