ブログトップ

infected dream

idream.exblog.jp

昨日は、プリムロウズのリハでした。

 12月のライブは、前回のヒロシ君が都合悪く、富士森さんというドラマーを迎えてのライブになります。シンセベースに佐々木亨君、ギターに永田君。今回も4人です。富士森さんは、レーベル、クルーエルの人達、タンバリンズなどのサポートなどもしておられたそうです。ドラムを始めたきっかけは、大学のビッグバンドジャズのドラムとしてということで、個性派ですね。横山功志、ひろし君、ともに個性豊かなドラマーだったのですが、富士森さんも、かなりの個性派です。まだ、3時間だけのお見合い的リハーサルでしたが、とても楽しかったです。外見どおり、とってもクールで、なんか知性を感じるような感じのプレイ。そして、ちらっと見せた熱い感じ。、どんな、プリムになるんでしょう。楽しみです。
[PR]
by kkkr | 2004-11-28 01:57
<< 夏目漱石 ファンタスティポ >>